ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 おもちチャンHappyBirthday♡

おもちチャンHappyBirthday♡




ご主人様お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



昨日はおもちちゃんのバースデー当日:birthday::tada::champagne_glass:



どうしても!どうしてもお祝いしたくてねねたんとふたりでワンタイだけお嬢様入国させていただきました(TT)



おもちちゃんとチェキ撮れたよう、、、実はこれがおもちちゃんとの初チェキなんだよう、、、おもちちゃんへ大切にします本当にありがとうございました毎日一緒に寝る!!!



ふたりしておもちエイリアンのお絵描きをしてもらいました!私のはぽよちが書いてくれたの〜じょうずだねえ:sob:


ちなみにこのオムライスの最重要ポイントはおもち"チャン"の部分です!だいじ!



こんな素敵な店長さんのもとでお給仕できる私は毎日ハッピーなしあわせものなのよねーーー!



いつも変に雑に話しかけてくれるのがうれしいんだー(なんだそれ)



10月28日のおもちちゃんBDイベントも楽しみだねわくわく♪



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はもくもくくもり☁

今日よりも少し寒くなるみたいだよー!上着を持ってお出かけしてね!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡



明日の22時にもブログ更新するから見に来てねー!

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!