ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

最強大天使




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



昨日のブログの続きだよー!



まだ読んでない???これだよこれだよ♡



SNJKを出国したあとすみれちゃんに会いにSHIBUYAに初入国したのー!(おもちちゃんといっしょ)




すみれちゃんのこと、ずっと気になっててひっそり見てたんです:pleading_face:(怖いよー)



実際に会ったらいい意味で写真のままで

だけど動いてるだけで写真の何百倍もかわいくって、、、

片想いfinallyを踊っていただいたんですが、終始ニヤニヤが止まりませんでした。大天使。



素敵な時間をありがとうございました(TT)



デジフォトも撮っていただいたんだけどひとりじめしちゃう!





今日の写真もねねたんとのツーショット!♡




〜コメントありがとう〜





〜さいごに〜


明日の天気はざーざーあめ⋆̩☂︎*̣̩

最高気温18℃で寒くなるらしいよう、、、暖かいお洋服着てお出かけしてね!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!