ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 みんな、なにしてる???

みんな、なにしてる???




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



今日はひとつお知らせがあってブログを更新しました:persevere:



ちょうど1週間くらい前から片耳が聞こえなくなり、、、なんとかお給仕してたんですけど、昨日から両耳聞こえなくなっちゃって、一旦1週間ほどお休みをいただくことになりました、、、:cry:



みんな心配かけてごめんね!体はとっても元気です!!!



みんなに会えない間、いつもよりたくさんブログ更新するからたくさんコメントくれたら嬉しいな!



前回のコメント返信は次のブログでするね!いつもありがとう!



次のブログは明日22時に更新します!待ってるね!



〜さいごに〜


明日の天気は晴れ☀︎

今日より少し暖かいかも、、、?

最近は日が暮れるのがとっても早くなってきたねえ:city_sunset:

みんな風邪ひかないように暖かくして寝るんだよーっ!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!