ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
みんな、なにしてる???へのコメント

けーすけ

考えてます

おもちのことを、、、
自分のことだと思っただろ〜笑笑
耳大丈夫??

やまゴリ

!さっきのコメに書けてなかった!マスター昇格おめでと〜!!!

やまゴリ

!?

え!!大丈夫!?なの!?!?
きっといつも沢山頑張ってるからですね!!
無理はしないようにしてくださいね!!
お大事に〜!!!!!!!!

おにたろう

リフレッシュ

心配や。どうした?
なにか気晴らししてリフレッシュしよ。
何も気にせずゆっくり休んでね。

けいちゃん

初コメー!

この間、お世話になったけいちゃんです!

ブログ更新今か今かとお待ちしておりました笑

耳聞こえないってやばいね、、なにも無いといいね!

また会いに行くねー!
お大事に、ゆっくり休んでね!

ひーちゃん

お疲れ様です

身体に気を付けてゆっくり充電して下さい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る