ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 はっぴぃおしらせ♪

はっぴぃおしらせ♪




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



今日朝起きたら寒すぎてお布団から出られなかったあめりでございます、、、もうそんな季節が来てしまったのね(ちなみに二度寝かまして寝坊しました^_−☆)(15分でおうち出た)



ところで皆様、先週のエスプラスはご覧になりましたか!!?



プロフィールの画像が先に変わっちゃったからネタバレしちゃってたんだけど、、、



.*・゚あめりキラキラリボンに昇格しました.*・゚





わーいドンドンパフパフ!授与式の日程は決まり次第お知らせするね!いつもお会いしている方もお久しぶりの方も初めましての方も!!!みんなに会いたいです♡



そしてそしておもちちゃんのファイナル発表、、、



思っていることや伝えたいこと、たくさんあるんだけれどまだ上手く言葉にできなくて、、、ただひとつ言えるのは私は初めて会った時からずーっとおもちちゃんのことが大好きだし、おもちちゃんが大好きなSNJKをもっともっと愛してもらえるように力になりたい!



とはいってもファイナル、、、寂しいねえ、、、ほんとうに、、、

私は泣いちゃう自信がありますよ、、、!笑



残りの1ヶ月と少しでこの気持ちを精一杯伝えられたらいいな〜^-^



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はもくもくくもり☁︎

最低気温は14℃、最高気温は24℃だって、、、寒いねえ、、、みんな風邪引かないように暖かくして寝てね!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡



また明日も22時にここで会おうね!待ってるよ!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!