ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 逮捕しちゃうゾ!!!

逮捕しちゃうゾ!!!




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



先日しづきとねねこでハロウィンの撮影に行ってきたよーっ!!!





私はポリス:police_officer_tone1::police_car::rotating_light:です!逮捕しちゃう!!!





どうかにゃどうかにゃ似合ってるー???:pleading_face:



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はくもりのちはれ☀︎

気温は今日と同じくらいだよー!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡



最後まで読んでくれてありがとう!また明日22時にね!!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!