ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
逮捕しちゃうゾ!!!へのコメント

けいちゃん

こんばんは!

あめりちゃん、休養中のブログ全部にコメントしよう!って、考えてたのに昨日忙しくて忘れてました、ごめんなさい笑

キラキラリボンおめでとう!!
授与式予定が合えば行くね!!

ポリス似合うね!可愛いー!
31日行く予定だから、なんか物販お迎えするね!

やまゴリ

逮捕してください^_^

めちゃ可愛い〜!!逮捕してください!!!!
バチバチ似合ってる〜〜いいな〜!!!!!
しづきちとねねたんとあめりピの三銃士!?強〜!
ここ数日沢山ブログ更新されてて幸せを感じますありがとうだ〜

ラーメンとご飯。炭水化物オンパレードは幸せですね。。
てかあめりピ毎日ラーメン食べてる気がするね^_^
美味しいものいっぱい食べてね^_^

ひとり温泉!良いな!!沢山ととのってください^_^
やまゴリは、わ〜熱〜い(当たり前)ってボケーっとしてます^_^
なんも考えずボケーーっと。笑

ひーちゃん

お疲れ様です

さすがスティーブマクギャレットとクワイガンジンとdbラッセルの師匠だけある

警官姿似合ってますよ

その警官は(お菓子)で大人しくなるのかな?

けーすけ

あめりが?

舌だして?ポリスの格好して?
あれ?ブロマイドの子だよね_:(´ཀ`」 ∠):

おにたろう

語彙力が…

わーかわいい!逮捕してください!
いつもかわいいから語彙力失ってしまいます笑
メイド服以外の姿も見られるからイベントっていいよね
ママあめりにもコメント見られていると思うと恐縮しちゃうしちょっとだけ恥ずかしいわね(・_・;

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る