ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
最強大天使へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

めいどりーみん渋谷は足が向かないから敬遠してる

昔 良く行ってた時は照明が変化し人の出入りが激しい

渋谷に行ってもタワーレコードかTSUTAYAしか行かない

[あめりちゃん]は (ああ女神さま=スクルド)だけど(ブリーチ=草鹿やちる)

やまゴリ

わーい更新されてるネ^_^

ねねたんとあめりぴとゴリラでユニットチェキ撮りたい^_^
SBYいいな〜!!行ったことない!!
いつも秋葉で1日過ごして最後新宿でお月のあめりぴとチェキ撮って帰るっていう感じやから渋谷まで中々行けないなぁ〜!
いつかは行ってみたい!!!

あめりちゃんのライブまだ見てない!?絶対ジッパーって皆言ってた(笑)
出国の時にお見送りしてくれた全メイドちゃん達がまた絶対じっぱ〜って言いながら皆手を振ってくれた(笑)

あめりちゃんも動いてるだけで可愛いヨ^_^
今日も息してくれててありがとう^_^

この顔文字ハマってる^_^
乱用してるけど許して下さい(笑)
あめりちゃんいつもありがとうだ〜〜

P.S. 最近深夜にこってりのラーメンが食べたくなります。
そして連勤終盤仕事帰りの天一のこってりが心に染みました。
  もぐもぐ系メイドのあめりちゃんのオススメのラーメン屋さん
はありますか。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る