ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
おもちチャンHappyBirthday♡へのコメント

おにたろう

世界一のメイド

「いつも変に雑に話しかけてくれるのがうれしいんだー」
ほんとそれなのよ。雑な感じがするけどしっかりと相手を見て気づかいを忘れない対応をあの完璧なビジュでされるからギャップにやられるのよね。
ぺったんに着いていけば間違いなくステキなメイドちゃんになれるので、あめりちゃんのことも応援しています。

ひーちゃん

お疲れ様です

ニュースで見たけど1杯2万円のコーヒーが人気らしい

コーヒー好きだけど•••2万円となると考えるよ

俺は自動販売機のコーヒーかスタバかターリーズコーヒーが好きだし それで十分

ひーちゃん

お疲れ様です

洋服の紙袋かぁー 

(おもちちゃん)のチェキは俺が写真嫌いだから全部ソロかユニット
印象は[話しが雑]

リハビリの歩行訓練でヘバッた時[あめりちゃん]ブログ写真から力もらってます(前回のブログ写真+

けーすけ

意外に

メイドさん、長いんだね〜
写真?あれ?あめり?あめりちゃんだよね(O_O)

やまゴリ

おもちチャンおめでとうだー^_^

ねねたんと仲良しなんですね〜!!
楽しそう〜!そんでもって微笑ましい〜〜!!

新宿はあめりちゃんに会いに行ってる感あるヨ〜!!
いつもありがとうだ〜〜

うお〜^_^
まじ!嬉しすぎる!!
そう!本店出国して帰りのバスまで時間があったけど入国するのに緊張して1時間新宿ぐるぐる回ってた(笑)

そう!!まじで毎日チェックしてるよ〜〜!!!
いつもコメ返も本当にありがとう〜!!
ブログ読めるだけで幸せだ〜!!!
無理ない程度に頑張ってね〜!!!!

予測変換やまゴリは笑った。笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る