ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
QSCSeggに新任いたしました、あめりです☂︎へのコメント

ぱた

むむむ

初めまして、数学の国からやってきた前畑です!!とても可愛らしいですね!!

紹介して頂いたブヨグ一通り読んでおきますね^^

先ほどゴリゴリが目ん玉3つ拾ってきてくれました!!あと1個がどうしても見つからないのですが十分前が見えるのでコメントしています

こはるに魅せられてメイドさんになって、かつてこはるがやっていたeggになれるなんて激アツじゃないですか!!週刊少年ジャンプですか??友情・努力・勝利ですか??

egg発表会、1回しか(みやちラストegg)行ったことなかったんだけどこれは行く理由できてしまったなぁ^^

りんねいづなゆきみぴのここなあめりめぐみんねねこ がいるしな^^(知り合い多すぎ)(アァ〜破産の音ォ〜〜)

これは。。。いつかヘブンズでほこたか踊るしかないんじゃないんすかパイセン。。。

p.s. 三角比の相互関係ですが、もうひとつあります

けんご

こんばんは!

あめりちゃんQSCSegg新任おめでとう!これからも頑張ってね!

けいちゃん

びっくりした!笑

egg就任おめでとう!!
大変だと思うけど頑張ってね!
eggはだいたい毎月行ってるから、
あめりちゃんに会える日が増える!やったね!(^^)

前回のブログのコメントここに書くね!笑
パンダもあめりちゃんもかわいいぞ!!
中華街は、けいちゃんの庭です←

ポリス似合ってたよ!
水色って所がポイント高め!笑
だいたい18時了解!それを踏まえて会いにいくね!
ワイスピみたー?みたー?
はぁエモッ、ってなったー?笑

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る