ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の幸セ観察日記

HOME ブログ 幸セ観察日記
ご主人様・お嬢様へへのコメント

とっすぃー

(T_T)

やよいちゃんもファイナルしてしまうんだね(T_T)

あの元気なおはよ~の挨拶がこんなにも
早く見れなくなるとは思わなんだ

^ - ^

ニンニン!

こんばんは^ - ^♪
ここまでよく頑張りましたね、えらいさんです。
あのとき衝動で決めずにきちんと頑張って頑張って決断することができてとってもえらいさんです。
24日はやよいちゃんがひみつきちに来た日!
偶然かもしれないけどこれも時の運命だね〜^ - ^
一年とぴったし8ヶ月最後までずっとエンターテイナーでいてくれると私が嬉しいです(^o^)
ここからは肩の荷を少しおろして少し気楽にやってめいっぱいキラキラしようね〜!
24日はお休みなので男装アイドルの現場が終わり次第向かいます!♡お席予約書いといて!どろん!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る