ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 幸セ観察日記

HOME ブログ 幸セ観察日記 ご主人様・お嬢様へ

ご主人様・お嬢様へ

エスプラスで発表されました!!




めいどりーみん ひみつきち やよいは


12月24日のクリスマスイブで


ファイナルいたします!



ほんとはすごくすごくすごく迷ったし

未練はないかって言われたらあるし

まぁでもこれも時の運命的な感じかなと

そう割り切ることにしました!



ここで長いことつらつら書くってよりは

当日にご主人様お嬢様への思いとかお姉様たちの

思いとかを私の口から直接伝えたいなの気持ちです。



イブにファイナルにしたのは

シンプルにやよがクリぼっちから

逃れたかったからです(◜ᴗ◝ )



みんなと一緒にどんちゃん騒ぎのクリパ!


みたいな


そんな感じにしたい!!



そう思う一方で



ファイナル当日にみんなに全く会えなかったら

どうしようっていう思いもすごくあって

今このブログを書いている時も

不安な気持ちが拭えないんです。


しかもクリスマスだから

予定が入っているご主人様お嬢様もいると思うし

そう思うとごめんなさいの気持ちにもなります(. . `)



でも


ひみつきち


ひみつきちのご主人様お嬢様


今まで育ててもらったお姉さま方


ひみつきちに関わる全てのことが

大好き過ぎて仕方がないので会いたい!!!

予定の後でも前でも少しでもいいから

会えますように!!の気持ちでいます!(!?!?)



1ヶ月切ったけど


まだ予定空いてるぜ!!!!のご主人様お嬢様は


ぜったいぜったい来て欲しい!!!



お給仕も大して入ってなかったし

やよからみんなへ出来たことは

全然なかったかもしれないけど

でもお世話になったことは事実だから

今までありがとうございましたのお礼を

直接私の口から伝えたいです。


あと思い出もふりかえりたいなあ


あんなこともあったよねって言いながら


一緒にえもい気持ちになりたいなぁ!


多分というかぜったい泣くだろうけど

それもいとポってことでゆるしてください(◜ᴗ◝ )




最後まで頑張って駆け抜けます!


あとちょっとしかないけど

最後までよろしくねっ!!!!!

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!