ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 幸セ観察日記

12/11

ファイナルまであと二週間切ったってまじー???




考えらんねぇな(◜ᴗ◝ )




昨日はゆきみちゃんのファイナルでした!



一言で表すと


「えもーーーーいっ!!!!」


です(◜ᴗ◝ )




ゆきみちゃん安定に輝いてた素敵でした◎



やよもあんだけかがやきたいなぁっておもいましたまる



ゆきみちゃんは永遠におれらのリーダーだぁよっ!!




だいすきーーーーーーっ!!!




━━━━━━━━━━━━━━━



やよもなにかファイナルでしたいなぁって考えてて


思いついたのが、最期だから


きらきらの文字が刻まれたガラスの靴が欲しいです!


あとは花束も欲しいなぁ…


黄緑とかめるのピンクとか他のメイドちゃんの色とか


色んな色のお花があったら


嬉しいなぁって思います(◜ᴗ◝ )




締切まで1週間切ってますが(> <;)



最後のわがまま叶えてくれると


嬉しいなの気持ちだったりします:point_right::point_left:



まぁでも


1番はひみつきちに来てくれること!!



最期にしっかりありがとうございましたを伝えたいです



てことで24日まってます(◜ᴗ◝ )




p.s.


GIVE ME FIVE ! / AKB48


新曲解禁です♡











いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!