ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 幸セ観察日記

12/26

やよいです!




昨日はおうち帰って来て倒れるようにねました!



15時間ぐらい寝た!!!



めっちゃねた!!!



起きたら21時でした!!



人ってこんなに寝れるんだねびっくりしました。



起きたら起きたで腰と腕がびっくりするほど痛くて


ベッドとお友達になりました。



ファイナルしてもう2日経ったって信じらんないですね



時間の経過早い(◜ᴗ◝ )




さて


お給仕することはもうありませんが


私はギリまだメイドの魔法がかかっているので


ブログがかけます!!!!!



てことで



書きます!!!



頑張らないと!



ばばばばばぁああああああってあげる予定なので


間は空きますが


待ってて欲しいです!




普段あんまりコメ返とかしませんが


こちらのブログに対してのコメントのみ


コメ返しようと思いますので


よければなにか物申したいこととかありましたら


お書きください!!!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!