ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 幸セ観察日記

12/14

みてみて!!!!!




1人で髪の毛を巻けるようになりました!



ちゃさんにえらーいって褒めて貰えました!


うれしいたん!!!!






今日はクリスマスイベント!


やよも緊急参戦します(◜ᴗ◝ )



最後のイベントだから


物販とか全部お迎えして貰えたらいいな〜!


の気持ちでいます。




特にデコチェキはいつもこだわりを持っていて


高クオリティ目指して頑張って描くタイプの女です。


時間費やして頑張ったから


お迎えしてくれると嬉しいな〜!!!




ブロマイドが2種類それぞれ2枚の


計4枚あります!笑


完売できるのでは!!?!?




早い者勝ちってワケ!!()





あと個人的にチェキ帳のビジュがとてもよかった!!!


過去一満足のお顔でしたニコニコ




限定ワガママのオフショットは2枚あって


その内の1枚はメガネデコ出しカラコン無しの


完全オフモードになっております!


(実は1回もこの世に流出したことない)


(だから多分結構レアだと思う)





19時ログインの予定です!



ひみつきちで会いましょう〜っ!




p.s.


ORANGERIUM / でんぱ組 inc.


新曲解禁ですっ!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!