ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 幸セ観察日記

12/12

試験勉強をして


振り付け練習をして



気づけばこちらの時間帯は

深夜4時になってしまいました。


睡魔と戦ってるので


文章がおかしいかもしれませんが


それもご愛嬌ってことで(◜ᴗ◝ )




さぁて何を話そうかなと。



何も話題がないですね。



あ、そうそう。



昨日睡魔やばかったです。



人って眠たくなったらなんも出来なくなるんだね



あまりにも凄かったのでマジカルスクールの授業離脱して

見学してました。(ダンスの授業やってた)



動いてたのに眠たくなることってあるんだ〜って

また1つ知識が増えました。





最近余裕で睡眠時間3時間とかの生活を

送っているので目元のクマが凄いです(◜ᴗ◝ )



それらを隠せるお化粧って凄いなと

思った今日この頃でした。



あとは何があるかな。



ずっと前からやよがみてるYouTuberさんの

チャンネルのリンクでも貼っときますね。



·̩͙꒰ঌ とどろん サマ ໒꒱·̩͙



知ってる人いるかな



ワードセンス神ってて

タイトルだけで好きになれます。


あとは動画の中で共感できることすごいあります。


あとシンプルにお菓子美味しそう()


雰囲気とかも相まって

落ち着きたい時によく見ています。




今の私の生活リズムがバカみたいにがったがたなので

ある程度落ち着いたらまたこの動画見て

見ながらミルクティーと美味しいお菓子片手に

ゆっくりティータイムとかしたいですね!


可愛いお菓子が大好きなので

いつかお取り寄せとかして食べたいです。




その前にお部屋も片付けなきゃですね。



今ものすごく散らかってるんです。


片付ける時間と余裕とやる気がまいごになっていて

ずっとものが転がってる。



やることがいっぱいで何から始めようか迷ってしまう


頭ぐるぐるしちゃいます。



解決策が欲しいなと思った今日この頃です。


あとシンプルに時間足りない、、


1日24時間といわずに35時間ぐらい欲しいです。




少しのつもりがたくさんたくさん

綴ってしまいました。


短文もいいけどこういう思いを綴る長文を

ブログ以外であまり書くことがないので

ファイナルしたら書くことなくなるのか〜って思うと

それはそれで寂しいという気持ちが芽生えました。




さてそろそろ寝ようと思います。




このブログ上がった頃


私は必死になってプリントと

仲良くにらめっこしてると思います。




良かったら動画見てみてください(◜ᴗ◝ )



p.s


千本桜 / 初音ミク


新曲解禁です♡

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!