ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の幸セ観察日記

HOME ブログ 幸セ観察日記
12/26へのコメント

とっすぃー

やよいちゃん

ファイナルお疲れ様。

色々、大変な時期を乗り越えて、よく頑張りました。
心のこもったいいファイナルだったと思います。

元気なやよいちゃんが観れなくなるのは、寂しいですが、
新しい道でも元気に頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

ではでは。

ひなこ

やよい狂人卍はひなこです、、、

コメ返ブログなのにユザネミスってごめんね、、、
ひなこ(お嬢様のほう)扱いでお願いします、、、笑笑

ドラにゃん

こんばんは〜

お疲れさまです〜
この前は、ありがとうございました

会えて本当に良かった
そして、めちゃくちゃ笑ったよ~

会えなくなるのは、やっぱり寂しいね

お元気で〜

やよい狂人卍

おーれーの、やよいーっ(違)

改めてファイナルおめでとう〜!!

最後までは居れなかったけど、ラストライブまで観れて幸せだったよ〜!
ORANGERIUMとか10/1のお姉様組ファイナルのとき見れなかったから観れて嬉しかった!!!オレンジ色で綺麗だったね♡

いろいろあったけどやよの最後の日はしっかり見届けられてほんっとうによかった!
かふちゃんにも文字数多いのに綺麗にプレート作ってくれてありがとうって言ってたって伝えてください!笑

ブログも楽しみにしてるね!!
お風呂浸かれるなら浸かってアニメ見たりウィッグ作ったりしてゆっくり過ごしてね!♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る