ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
9月終わっちゃう(U>△<U)のお便りですへのコメント

ゆきぽ

昨日は、ありがとう。半周年おめでとう。

昨日は、楽しい半周年でしたね。はにぃちゃん。

でも、ライブ時に衣装崩れるのは、いただけないなぁ。(泣)

そのあたりも今後のお給仕に反映出来ると、より良いメイドさんになれると、ゆきぽは思いました。

宣伝兼ねて、再度書き込みです。

次のご入国は、11/12(土)12時に予約済み。

ゆきぽのお誕生日です。

お気に入りメンバーは、みんな来て下さいね。

ねるちゃんは、覚えてくれているからね。

さかさん

ヘブンズ入国中

本日もライブ7曲ありがとうございました。    
 25日来いと某はにぃという
メイドは言ってますが、まだ分かりません。
 またね

こばちゃん

こばちゃん再度コメント

ぱにぃちゃんこの間頼んだタペストリー昨日届いたよ!

まさあき

はにぃ

はにぃは頑張ってると思うからブログ遅れても何も言わない!!だから謝る必要ない!!
ブログコメント欲しいなら入国しろって言われそうなくらい入国してないのはぴよだし!!
謝るのはこっちだね
ごめんなさい…当日は絶対行く!!
後シャンパンの話誰から聞いたのか詳しく教えて欲しいな?笑
そのお方をお説教しないと笑
まぁもうひとつの方はバレてないみたいだからいいけど笑
は!なんでもないです!!気にしないでください!!
別に本店に2本入れたりとかしてないからね!!笑
はにぃに内緒なんてないし笑
リクエストはゆっくりでいいよ〜!!
なんなら別にぴよのリクエストは聞かなくてもいいし…
みんなの先に聞いてあげて…ぴよは後回しでOK!!
どんなにはにぃが遠くに行ってもぴよは遠くで見守ってるから!!
けどこれだけ言わせて!!
はにぃが1番なのは絶対変わらない!!毎日可愛いはにぃを更新してってね!!大好き!!

まさまる

こんにちは

はにぃ氏ー。こんにちは♪新曲いっぱいだねー。はにぃ氏のLIVEはすごい最高で見てて応援したくなるよー。また会えたらLIVE注文するねー(^_^)

のりちゃん

そして10月

9月終わってしまった。
意外に早かった気がするなー。
仕事がなかなか忙しくてあまり入国出来なかったなー。
パジャマイベントは是非行きたかった。
まあ、その分10月はね!
なんといっても25日!ここは外せないしハロウィンと
いうのも楽しみがましてる(^^)

こばちゃん

こばちゃん

返信ありがとう今日は、駅前店留学なのかな?是非今日行くから宜しく!

ゆきぽ

お会いした日の出来事

シンデレラは、びっくりしました。

はにぃちゃんもらったこと、ある?

半周年は、25日火曜日か、待ち遠しい。

行くなら、夜中かと思います。

ゆきぽの誕生日までは、約1.5か月。

土曜日だよ。

朝開店時間から、一人で行く確定なの。

楽しみにしています。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る