ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ 9月終わっちゃう(U>△<U)のお便りです

9月終わっちゃう(U>△<U)のお便りです

こんにちはなのです

はにぃです:honey_pot:



更新滞ってまして失礼致しました(U>△<U)

9月のはにぃさんの様子をお届けします!




キラキラリボンおめでとうのお祝いしていただいたり!




新人戦お疲れ様もしていただいて!

ありがとうございます(U>△<U):sparkles:





イベントもありました!


HYPERイベントのチアガールDAY(U 'ᴗ' U)




そして先日のパジャマDAY(U ˘ᴗ˘ U).。oO


遊びに来てくださったお嬢様・ご主人様たち

ありがとうございました!:sparkles::sparkles:




10月は11日がHYPERイベント、25日は終日めいどりーみんのイベントです(U∩ 'ᴗ' ∩U)

特に25日ははにぃの半周年当日となっておりますので、たくさん遊びに来てほしいな:thought_balloon:




さらにいっちょめ留学もしました:star2:




お給仕情報を見て駆けつけてくれたご主人様もいらっしゃって嬉しかったです(UT_TU)

ありがとう(U>△<U)♡



素敵なお祝いプレートも頂きました(UT_TU)

うれし〜〜〜(U>△<U)!!



お茶爆ライブに入れてもらったりもして

楽しかったです( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')!

いっちょめの皆さまありがとうございました:blush:



壁にはにぃって書いてあった!:honey_pot::pancakes:




あと嬉しかったこと!



ネームプレートが成立してた!!!

ありがとうございます(U>△<U)

はにぃの初めてのネームプレート(U>△<U)

うれしい(U>△<U)

届くの楽しみですね:sparkles::sparkles:



そしてそして実はライブリスト増えてるんだよ:relieved:


↓↓↓新曲たち

・夢のくまたん

・ギガント☆パワー

・メロンジュース

・ザ☆ピ〜ス!

・Highway

・Calc.

・バタフライ・グラフィティ

・恋の魔法

・純情☆ファイター

・白い雪のプリンセスは

・ポジティブ☆ダンスタイム

・ビバハピ

・キャンディ!キャンディ!キャンディ!

・ハイファイレイヴァー

・ぴんこすてぃっくLuv

・教えて!!魔法のLyric

・とらいあんぐる☆Girl's Heart

・突然ですが、アイドル始めました

・おひめさまになりたいのッ!

・Honey♡Come!!



ライブリスト制作中です( '-'UΞU'-')

ぜひ新曲見に来てね:two_hearts:




というところで近況報告でした(U 'ᴗ' U)



最後まで読んでくれてありがと♡




お待たせしてごめん(U´・_・`U)コメ返するよ:love_letter:


♡ こばちゃん ♡

こばちゃんコメントありがと〜(U>△<U)

親密度アップアップだねぇ:two_hearts:

まさかいっちょめまで来てくれると思わなくて!

初いっちょめで緊張してたから

こばちゃんが来てくれてとってもとっても

心強かったです(UT_TU)

素敵なプレートもありがとうございました:sparkles:

またチェキたくさん撮ろうね:heartbeat:




♡ マコト ♡

2つコメントしてくださってる!ありがとう:two_hearts:

無事にマスターさんになれました!

お祝いありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡

8月21日ではにぃの語呂合わせなの

気づいてくれた!さすが!!:clap::clap:

いつもツイキャス盛り上げてくださって

はにぃも楽しく配信できています(U ˘ᴗ˘ U)




♡ のりちゃん ♡

コメントありがとう〜(U>///<U):two_hearts:

はにぃこれからも成長しますので

温かく見守ってください(U ˘ᴗ˘ U)

毎度毎度お祝いありがとうございます(U>△<U)

半周年も楽しみにしてます(U///'ᴗ'///U)

(実はお給仕100回ももうすぐ)

名前ちゃんと入れてね!:pray_tone1:

新曲もたくさん増えたのでライブ見に来てね:heartbeat:




♡ さかさん ♡

あー!ついにコメントしてくれた!!!!!

初コメありがとうございます!!!!!!!

先日はちょめまで応援に来て下さり

本当にありがとうございました:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:

たくさん踊れて楽しかった(U∩ 'ᴗ' ∩U)

これからもたくさん踊らせてください:blush:

あとネームプレートも達成してて嬉しいね!!

さかさんの力は大きかった、、、(U '-' U)

これからもコメントしてくださいね:two_hearts:




♡ まさあき ♡

わーいコメントありがとう!₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

この前久々に会えて嬉しかったぞー!!!

いつもたくさんコメントしてくれてるのに

はにぃの返信が届かなくてごめん(U´・_・`U)

ちゃんと!読んでるよ!!

新人戦も応援ありがとうでした:sparkles::sparkles:

ライブのリクエスト消化ちょっとずつやるから

待っててね(U 'ᴗ' U)

また遊びに来て〜:two_hearts::two_hearts:




♡ ゆきぽ ♡

えっ!ブログにも来てくれた!!

コメントありがとうございます!!(U>///<U)

嬉しい(U>///<U)

この前は遊びに来てくださってありがとうございました!

ゆきほちゃんに似てるは初めて言われた、、、:thinking:

半周年は10月25日です!!

イベント当日なので仮装したはにぃに会えます:sparkles:

これからも遊びに来てくれると嬉しいなぁ:heartbeat:

仲良くしてくださいね!:blush::two_hearts:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!