ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ 記念日でした!のお便りです♡

記念日でした!のお便りです♡

こんにちは◝(U^ᴗ^U)◞

はにぃです:honey_pot:




先日10月25日はハロウィンイベントでした!

来てくれたみんなありがとう(U∩ 'ᴗ' ∩U)



はにぃはシスターさんでした〜:cross:

(当日にお写真撮れなかったので試着した時の

お写真で失礼します:woman_bowing_tone1:)





そして同日25日ではにぃは

お給仕半周年を迎えることができました:clap:

あっという間です( '-'UΞU'-')



お祝いもたくさんしていただけて

とってもとっても嬉しかったです(U⌒▽⌒U)




素敵なプレート:sparkles::sparkles:



素敵なバルーン:balloon:



全部かわいい〜:two_hearts::two_hearts:

ありがとうございました(U>△<U)!



これからもお祝いしていただけるように

精進して参ります 三(U 'ᴗ' )

次のお祝いはなんだろ、、、???




来月は7日がHYPERイベント、24日が終日めいどりーみんタイムでのイベントとなっております!


24日は久々に研修服を着ますよ:two_hearts:

現研修服は見納めになってしまうので

ぜひぜひ受注物販も手に入れて遊びに来て:sparkling_heart:



↑この前撮影した時の!当日も楽しみ(U⌒▽⌒U)




ではではへぶんずで待ってます:yellow_heart:

最後まで読んでくれてありがとう:kissing_heart:







コメントお返し(U 'ᴗ' )⊃:love_letter:


♡ ゆきぽ ♡

コメントありがとう(U⌒▽⌒U)

シンデレラはもらったことないなぁ:thinking:

演出素敵だったね:sparkles:

はにぃの半周年もお祝いありがとうございました:tada:

長い時間居てくれて嬉しかったです:two_hearts:

衣装はね、、、:pensive: あの日初めて着て踊ったからあんなに早々に取れちゃうとは思わなかった:cry:

固定してはいたんだけれども:cry::cry::cry:

誕生日もちろん覚えてるよ〜!!!

いっぱいお祝いしようね:birthday::confetti_ball::tada:




♡ のりちゃん ♡

コメントありがとう(U∩ 'ᴗ' ∩U)

パジャマイベントも楽しかったけど

ハロウィンもいっぱい楽しかった(U⌒▽⌒U)

かわいいバルーンも嬉しかったです〜:yellow_heart:

いつもありがとう:cry:

これからも仲良くしてください(UT_TU)

ちょっとしかお話できなかったから

また今度ゆっくりご入国しに来てね(U>///<U)




♡ まさまる ♡

コメントありがとう(U>///<U)

褒められた!やった!:v::v::v::v:

はにぃいっぱい踊りたいです:muscle:(U 'ᴗ' U:muscle:)

いっぱい注文まってる三(U 'ᴗ' )




♡ まさあき ♡

コメントありがとう₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

当日来てくれるの〜( 'ᴗ'UΞU'ᴗ'):sparkles::sparkles:

楽しみにしてる!!

もうひとつの方ってなんだ、、、???:thinking:

はにぃは遠くに行きません(U ˘ᴗ˘ U)

可愛い更新するからちゃんと見ててね:two_hearts::two_hearts:




♡こばちゃん♡

コメントありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡

タペストリー届いた!?:sparkles::sparkles:

無事に到着してよかった〜(U>△<U)

はにぃも実物見たい( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

タペと一緒にお写真撮ろ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

久々にへぶんずで会えて嬉しかったです!

バタバタしちゃってごめんね(U´・_・`U)

またお写真撮ろ〜:sparkling_heart:




♡さかさん♡

コメントありがと〜!(その様子見てた人:woman_raising_hand_tone1:)

25日に会えなかった〜〜!ぴえ〜〜〜!!!!

でもさかさん日頃から遊びに来てくれるから

寂しくないもんねっ!!!

はにぃちゃん半周年おめでとうの

大遅刻ライブパーティーしようね╰(U ˇωˇ U)╯

いつもありがとう₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!