ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ 声が出ないので文字にしましたお便りです

声が出ないので文字にしましたお便りです

こんにちは:honey_pot:



ブログとってもとってもお久しぶりになってしまいましたごめんネ(. . `)



お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが

はにぃ2月の頭から渋谷に留学中です:sparkles:

お店でお会い出来た方、ツイキャスでお話してくださった方ありがとうございます:heart_exclamation:



いっぱい刺激を受けていて楽しいです>ᴗ<

普段へぶんずしか行かないけど、、、って方も

この機会にぜひ遊びに来てくださいね:muscle:


反対に普段しぶやばっかりだけどって方は

アキバに遊びに行くきっかけになったら

嬉しいなぁなんて思ってます:thought_balloon:



この期間にお会いした方はわかるかと思うのですが、相変わらず声がガスガスです、、、

でも頑張っておまじないとかするからね、、、

気持ちはいっぱい込めてるから、、、

ライブとかはいつも通りできます元気です、、、




りりとちゃん:wilted_rose:ろむちゃん:cat2::black_large_square: ͗

お声がけいただきましてお写真撮れました:raised_hands:




留学だったしろくまちゃん:bear::snowflake:

会えて嬉しいって言ってくれて私も嬉しかった:cry:


はにぃ結構人見知り激しめなので

お写真撮ろってなかなか自分から言えなくて:point_right::point_left:

みんなが声かけてくれるの嬉しい、、、



お給仕予定チェックして渋谷も遊びに来ていただけると嬉しいです:yellow_heart:待ってます!




あとねお休みだったから髪の毛切ってきたの:scissors:

わーーーーい

どこが変わったのって?全然違うんだからね!!:punch:




ちなみに明日のへぶんずは終日イベントです︎:two_hearts:︎︎

ここまで読んだ方、行きます宣言もお願いしますね:pray_tone1::pray_tone1:



18日はegg発表会も控えてますので

合わせてチェックお願いします:thumbsup:



では、お店で会えるの楽しみにしてます!

読んでくれてありがとうございました:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!