ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
声が出ないので文字にしましたお便りですへのコメント

きょーのすけ@釘

はにぃちゃん!!

おつかれさま´ω`)ノ

久しぶりに会えて嬉しかった´ω`)ノ

はにぃちゃんは数少ないまともな子なのでへぶんずに居てください(´・ω・`)笑

らぶり

はにぃさーーーーーーーーーーーーん>_<♡

はにぃさーーーんブログまってましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♡♡かわいーーーーー!!!!!あ!!!!!、触覚があ、、!!!!、くるんしてます!!!ぐあーーーーー、おそろいってことですね!!!!、きゃーーーーー!!!!!ᐢ T꒳​T ᐢかわいいかわいいかわいい!!!!!らぶりとこれからもたくさんお写真撮りましょーーーー♡♡たくさん声かけます!声かけなくても撮ります!はにぃさんのマジカルフォンでも撮りましょう!!ദ്ദി^._.^)♡

まったりん

はにぃちゃーーーん

呼びたかったダケ(笑)

見たいライブあり〼

あきたそ

無理しないでね

声の調子がよくないなら出さない方がいいだろうけど、お給仕してたらそうもいかないよね。筆談ができたらいいのかな。とにかくはにぃちゃんに無理はしてほしくないな。髪切ったのは、多分はにぃちゃんに会わないとわからないんだろうね。はにぃちゃんはSBY留学で得たものがありそうだし、SBYのメイドちゃんもはにぃちゃんの経験から学べる部分があると思うな。写真かわいいね。また会えたら嬉しいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る