ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ #本当の夏 のお便りです!

#本当の夏 のお便りです!

おはようございます:yellow_heart:

はにぃさんですよーー:honey_pot::honey_pot::honey_pot:



さてさて、はにぃさんは3連休をいただいておりました!

前々からずーーーっと楽しみにしていたとある"戦"に出陣してまして、、、

まあこの時期の戦といえばこれしかないですよね

( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)



:crossed_swords::crossed_swords::crossed_swords: 関ケ原唄姫合戦2023 :crossed_swords::crossed_swords::crossed_swords:


がーーーーー楽しかった:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



なにこれ?って方もいらっしゃると思うので

簡単に説明させていただきますと、

岐阜県関ケ原町で行われる年に一度の

大きな大きな野外アイドルフェスなんです:clap::clap::clap:



はにぃこれにどうしても行ってみたくて、、、

ついにそれが叶ったというわけです:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

最高だったのでそのお土産話をします。




このフェスは3日間に渡って行われたのですが

はにぃの推し様が3日目の23日出演だったので

そちらに出陣いたしました:crossed_swords:



この前日22日、推し様は大阪でもライブをしておりまして、こちらも参戦してきました:clap::clap::clap:



時系列順に大阪から旅の記録を記します:writing_hand:




22日大阪着:octopus:


カツカツスケジュールだったのであまり観光は

できなかったですが、道頓堀とか初めて行きました!


グリコ:notes::notes::notes::notes::notes::notes::notes::notes::notes:

大阪って感じしますね:notes::notes::notes::notes::notes::notes::notes:


ドン・キホーテさんの有名な観覧車も乗りました!


これめちゃめちゃ高い所まで登っていくから

ドキドキ止まらなかったです:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:



高すぎ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

これはまだ登っていく最中に撮った写真で

頂上からの景色とんでもなかったですよ、、、



たこ焼きも食べました:octopus:

美味しかった〜ε=(´∀`:asterisk_symbol:)



そんなこんなでドタバタしながら

この日は2公演ライブを楽しみました:yellow_heart:

ライブハウスはテンションが上がりますね、、、



次の日が早起き必須スケだったので

ライブ後岐阜まで直行:railway_car::dash::dash::dash:




そしていよいよ23日:sunny:

カンカン照りの中関ケ原着:bangbang:


:arrow_up:何故この角度で撮った大賞



わくわくが止まらないのでとりあえず自撮りしておきました



はにぃの推し様は徳川ステージ(会場内で1番大きいステージ)のみの出演だったのでとりあえず徳川張り付きオタクしてました



そしていよいよ推し様の出番:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

過去一暴れ倒してしまいました、、、:man_dancing::man_dancing::man_dancing::man_dancing:

ステージの端から端まで全力疾走したり

推し様のパートで高まりのジャンプしたり

最初から最後までいーっぱい踊ってきました:sob:


個人的になんですけどはにぃの推し様は

野外フェスが1番輝くと思っているので

日光に照らされてステージに立つ様は本当に

美しかったです、、、:pray:

こんなに楽しい25分間がこの世に存在するのですね、、、:pray::pray::pray::pray::pray:


:arrow_up:暴れ倒してご満悦の表情


フェス飯もした美味しかった:strawberry::strawberry:



やっぱり夏はこれくらい暑苦しくないとですよねー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


文章じゃはにぃの高まりの100分の1も伝わらなくて本当に悔しい:sob::sob::sob::sob::sob:

絶対へぶんずに話聞きにきてほしい:sob:



あーーーー楽しかったな最高だったな



はにぃがオタクしただけのブログに

最後まで付き合ってくれてありがとうございます:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:



はにぃもへぶんずで暑苦しくライブしたいぞー:bangbang:







コメントお返ししていきます:love_letter:


♡ きょーのすけ@釘 ♡

コメントありがとうございます:yellow_heart::yellow_heart:

はにぃも叫びたくなってしまいました、、、:sweat_drops:

egg発表会毎月必ず来てほしい、、、

行きます宣言も、、、ぜひお願いします、、、!!!



♡ ふみにゃん ♡

いつもコメントありがとうございます:pray::two_hearts:

ちゃんと成長できてるかな!?うれしー!

へぶんず全然来てくれないじゃないですかー:no_mouth:

会えるの楽しみにしてるんですけどー!!



♡ らぶり ♡

らぶりちゃんからコメント来ると思わなかった笑

何日も不在にしてごめんね、、、:sweat_drops:

またすぐかぶりーみんできると思うので

いっぱい話しかけてください:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!