ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
#本当の夏 のお便りです!へのコメント

ゆきぽ

短い時間で、ごめんなさい。

改めて。

はにぃちゃ、お誕生日おめでとう。

少しの時間しか、いられなかったけど、

お祝いできて、良かったよ。

また、元気いっぱいな、ぶんぶんナインが見られるのが楽しみに、待ってます。

2023/8/21 ゆきぽより。

きょーのすけ@釘

\はにーーちゃーーーー!!/

誕生日おめでとう\(`•ㅅ•´)ノ!!

今日のeggも楽しかったや!\(`•ㅅ•´)ノ!笑

まさまる

久しぶり^_^

休日満喫できたかな?
俺ももうちょっとでお盆休みだから思いきり楽しんでこよっかな。^_^

しょーちゃん

こんはにぃ〜☆

今日は久しぶりにへぶんず入国して、はにぃちゃんともやっとはじめまして出来て嬉しかったです(*´꒳`*)

いつもツイキャスで馴れ馴れしく『はにたん』呼びしてごめんなさい(涙)はにぃちゃんの配信枠でお話しできるのいつも楽しい

みんな浴衣似合ってて、浴衣でライブも可愛くて
とにかく盛り上がっててとても楽しかったです☆★

つぎ会えた時はたくさん話せると嬉しいです(*^^*)

ふみにゃん

はにぃちゃんへ

えっ、ごくたまに入国してるよ?
関ヶ原ライブで、はにぃちゃんも出演者側じゃなかったの?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る