ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ ぴんぽんぱんぽーんのお便りです!

ぴんぽんぱんぽーんのお便りです!

るんるんるんるん:notes:

幻のハピネスはにぃさんだぞっ!!!:four_leaf_clover:



毎月1日は〜〜〜




新曲お披露目会!!!:clap::sparkles::clap::sparkles::clap::sparkles:



はにぃ、おんぷちゃん取得後の

新曲お披露目会皆勤賞だって知ってた???

えっへん<(`^´)>





今月はももいろクローバーZさんの

「サンタさん」をお披露目します!:clap::sparkles:



ちなみにももクロさんは

百田夏菜子さん推しです。(赤)



サンタさんはめちゃめちゃ盛り上がるし

衣装がとんでもなく可愛いのです、、、


そしてMVもはちゃめちゃにかわいいので

みんなご本家様も見てね、、、




さらに!

18時30分からはあげはちゃんとはにぃの

ドリーム制服授与式もあります:butterfly::purple_heart::honey_pot::yellow_heart:

おめでただよー:tada::tada::tada::tada:



先日発表があった通り、

はにぃはQSCS eggに就任致します!

その第1歩がドリーム制服授与式になると思うので

みんなに見守ってもらいたいな(U>△<U)




この制服も見納めにきてね(U´ ' ᴗ <`U)

まってるよ!!!!!!


最後まで読んでくれてありがとう♡





コメントお返しするの!:love_letter:


♡ まさまる ♡

コメントありがとう(U∩ 'ᴗ' ∩U)

更新途切れちゃってごめんね(UT_TU)

いつも早い時間から会いに来てくれて

とっても嬉しいです(U///'ᴗ'///U)

イベントはなかなか予定合わせるのが

難しいかもしれないけど、

時間がある時に少しだけでも

足を運んでくれるとうれしいなぁ:thought_balloon:

イベントの日も会えるの楽しみにしてる!




♡ のりちゃん ♡

コメントありがとうございます三(U 'ᴗ' )

お祝いありがとうございました:sob::sob:

この先もお祝いして頂けるように頑張るので、、、

仲良くしてくださいね:cry:

そうか研修の時にはまだ出会ってないのか、、、

猛スピードで成長しちゃうから

ちゃんと見ててね:baby:

そして育ててね:baby_bottle:

もーーーっと大きくなるぞ:seedling:




♡ ゆきぽ ♡

コメントありがとうございまーす◝(U^ᴗ^U)◞

お誕生日おめでとうございました!

当日に会えて嬉しかったよー:sparkles::sparkles:

これからもおめでたい時はへぶんずで

みんなでわいわいお祝いしようね♡

はにぃもおめでたいのでお祝いしに来てちょ:kissing_heart:

またたくさんライブしようね:muscle_tone1:




♡ こばちゃん ♡

コメントありがとう( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')!

渋谷に移籍するのね:flushed:

最近はおつきが多いから、こばちゃんとは

なかなか時間が合わないかもしれないね:sob::sob::sob:

でもおひさまお給仕の日もちゃんとあるから

お給仕予定をチェックして来てみてほしいな:sparkling_heart:

はにぃのこと忘れないでね( U˘•ω•˘ U)?

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!