ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ ドリームお披露目のお便りで〜〜す!!

ドリームお披露目のお便りで〜〜す!!

はにぃさんだぞ〜〜〜:honey_pot::honey_pot::honey_pot:



改めまして、12月1日は新曲お披露目会と

あげはにぃのドリーム制服授与式でした!




駆けつけてくださったお嬢様・ご主人様、

ありがとうございました〜〜〜:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




サンタさんのお披露目楽しかった:clap:

みおんちゃん、ちひろちゃん、きらちゃん、

さくやちゃん、はにぃの5人でお届けしました:gift:

ちゃんとパート分けもして、

へぶんずの大きいステージだからこそできる

素敵なお披露目になったんじゃないかなぁ:thought_balloon:





そして、ドリーム制服の授与式!

なんとYouTubeの撮影も入っていて

2倍緊張しました:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:



お着替え前にかぐやママと

あげはにぃラスト正制服のお写真:camera:

:arrow_down:

:arrow_down:

:arrow_down:

:arrow_down:

:arrow_down:

:arrow_down:



ドリーム!:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

どうですか〜〜( o̴̶̷᷄‎ o̴̶̷᷅ )???



お写真撮る度に

「えっ、、、ドリーム制服着てる、、、、、、:thinking:

ってなります。




はにぃ的ドリーム制服のお気に入りポイントは



エプロンのリボンに付いているハート:sparkling_heart:

夢の国に来たばかりのときに

この部分を見て かわいい〜〜!! って

思ったりなどしたんです(U ˘ᴗ˘ U).。oO


自分も着れるなんて!:sparkles::sparkles::sparkles:



ドリーム制服を着たら

急にeggになるんだって実感が沸いてきて

すごーーーくドキドキしたよ:cry:

新しいはにぃにも会いに来てね(U∩ 'ᴗ' ∩U)



お祝いもたくさんしてもらったよ(U///'ᴗ'///U)





お写真撮れてないのもあるのだけど(U>△<U)

ごめんね:;(U∩>_<∩U);:

全部嬉しかったです〜(U>△<U)

ありがとう(U>///<U)!



はにぃまだまだ頑張るぞー:muscle_tone1::muscle_tone1::muscle_tone1::muscle_tone1:



ちなみにちなみに

明日のへぶんずはHYPERイベントだよ:heavy_check_mark:

はにぃもナースさんするよ(U´ ' ᴗ <`U)

お待ちしております:syringe:




最後まで読んでくれてありがとう(U>///<U)




コメントのお返しです〜:love_letter:


♡ まさまる ♡

コメントありがとう( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')!

おはよーー:sunny:

レベルアップしちゃいました〜(⸝⸝> <⸝⸝) ♡

ドリーム制服のはにぃ早く見てほしい:dash::dash:

予定が会えばegg発表会もぜひぜひ、、、!

変わらずお日様お給仕もするから

いっぱいお話ししようね:two_hearts::two_hearts:

まさまる氏のこと、もっと知りたいぞ:mag:





♡ のりちゃん ♡

コメントありがとうございます(U ˘ᴗ˘ U)!

実はegg就任決まってたんですよ〜:sparkles:

良い報告できてはにぃも嬉しいです:sparkling_heart::sparkling_heart:

他店舗のメイドちゃんとライブするの楽しみ:notes:

いっぱい踊りたい( 'ᴗ'UΞU'ᴗ'):sparkles:

egg発表会ものりさんがいれば心強いな:muscle_tone1::muscle_tone1:

しっかり練習して素敵な発表会にします:thought_balloon:

これからも頑張る!よろしくね!





♡ こばちゃん ♡

コメントありがとう(U∩ 'ᴗ' ∩U)!

さっそくドリーム制服お披露目できて

嬉しかった〜(U ∩'ᴗ'///U)♡

お祝いもしてくれてありがとうだよ〜:sob:

ミニセレモニーになっちゃったけど

とってもとっても嬉しかった:heart_exclamation:

タペもゲットしてくれるということで

可愛くして準備しておきますね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ):heartbeat:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!