ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ へぶんずクリニックからお便りです

へぶんずクリニックからお便りです

へぶんずクリニックの

小児科担当ばぶナース はにぃです:baby_tone1::baby_bottle::blue_heart:



HYPERイベント:syringe:

ご入国ありがとうございました:heart_exclamation:

予防接種頑張ったみんな偉いねぇヨシヨシ

はにぃにもみおん大先生がお注射してくれたよ:cry:


イテテテテ(;-;)




普段は黄色を身につけてるけど、

イベントのお衣装だと黄色以外も着るから

わくわくしちゃうよね(U∩ 'ᴗ' ∩U)





この後のへぶんずイベントスケジュールは

こんな感じだよ(U 'ᴗ' )⊃

:arrow_down:

12/16 PARTY MAKERイベント:beers:

12/18 QSCS egg発表会:egg:

12/19 クリスマスイベント:christmas_tree:

12/25 QSCS LIVEイベント:sparkling_heart:

12/31 年越しパーティー:tiger::rabbit:



まだまだたくさんイベントあります:two_hearts:

2022年の思い出いっぱい作りましょー!




この前イベントの撮影してきたので

一足先に載せちゃう、、、:thought_balloon:





珍しくどっちもケモ耳にしてみました:rabbit::fox:

かわいいので絶対見に来て〜(U>△<U)

egg発表会の日は季節ドリームも着ますので

お楽しみに:heartbeat::heartbeat:




最後まで読んでくれてありがとう(U ∩'ᴗ'///U)♡




コメントのお返し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”:love_letter:


♡ くまじろう ♡

わーいコメントありがとう!(U 'ᴗ'o♡o

しっかりドリームまで成長しましたよ、、、:smirk:

研修からずっと見守ってくれてて

はにぃも感慨深いです(U ˘ᴗ˘ U).。oO

いつもありがとう( っ¯ ³¯ )っ~:yellow_heart:

いっぱい踊るぞ(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว




♡ こばちゃん ♡

いつもコメントありがと〜(U>///<U)!!

お祝い嬉しかったよ〜:sob::sob:

レジェンドさん、、、(;・ω・)ゴクリ

目標高く持つの大事だよね(U ˘ᴗ˘ U)

まだまだできないこともたくさんだから

もっともっとお給仕頑張るよ(ง •̀_•́)ง




♡ のりちゃん ♡

コメントありがと〜(♡´꒳`)人(´꒳`♡)

近々会えるってことですね:bulb:(⊙◇⊙):zap:ピコーン

うれし〜(‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬)

早くドリーム制服見てもらいたい:heart_exclamation:

実は新しいライブリスト制作中でして、

今のリストに載ってない曲もたくさんあるの:relieved:

見に来てね〜(U>///<U):two_hearts::two_hearts:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!