ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡ 発表会当日☀のお便りです♡

発表会当日☀のお便りです♡

おはよーございまーす!:sunny:

はにぃです:honey_pot:



本日QSCS egg発表会です:sparkling_heart:

チケットの準備できてるかな〜?

初めての発表会どきどき(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝):heartbeat:



チケット買ったよ〜 とか

当日行くよ って報告あちこちから聞きました:two_hearts:

うれしい〜(U>△<U)



たくさんダンスの練習しました!

心を込めてデコチェキ作りました!

ランダムチェキも可愛いのご用意しております!



:arrow_down:これはランチェキ用のお写真撮りに行った時!

みおんちゃんがカメラマンさんしてくれて

天才的にかわいいお写真に仕上がりました:yellow_heart::yellow_heart:




準備万端!のつもりだけど、、、

やっぱり不安だから(. . `)

1人でも多くのお嬢様・ご主人様に

見守ってもらいたい૮(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ა



今日だけの季節ドリームはにぃとか、、、

見に来てほしいなぁ、、、:thought_balloon:



あとライブリストも最新版作りました!

:arrow_down::arrow_down::arrow_down:



収まりきらなくて2枚目に突入してます:sweat_drops:

ライブのご注文もお待ちしておりますよ:yellow_heart:

いっぱい踊りたい!





へぶんずで待ってます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

最後まで読んでくれてありがとー!




コメントお返しするよ:love_letter:


♡ まさまる ♡

コメントありがとー⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

そういう時もあるよね( ߹꒳​߹ )

でもいつもチェックしてくれてるのわかってるので

全然大丈夫だよ:blush:

毎回コメントしてくれるからはにぃも

ブログ書く元気出るんだよ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

今年は4月からお給仕を始めて、

慣れないこともあったけど、なんだかんだ

いつも楽しかったなぁと思います:sparkling_heart:

今年の最後まで一緒に楽しい思い出作ろうね:notes:




♡ こばちゃん ♡

コメントありがとう«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

タペありがとうございました〜(U>△<U)!

届くの楽しみだね(っ ' ꒳ 'c)

はにぃも早く完成品みたい(っ ' ꒳ 'c)

この前ご入国してくれてたとき

あんまりお話できなかったから、またゆっくり

お話できる機会あるといいな:thought_balloon:

タペ届いたらまた見せに来てね〜:two_hearts::two_hearts:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!