ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
発表会当日☀のお便りです♡へのコメント

にぎゅにゃん

はにぃちゃんこんちは!

この前へぶんずでライブ見たよー!!めっちゃ楽しかったからダメだけど声出ちゃった笑 次来た時にはライブリスト増えてるといいな

ゆきぽ

はにぃちゃん、あけましておめでとう。

今年もゆきぽ、よろしくね。

再度のコメントです。

昨日は、「かわいい」と思いました。

シスターの時にも、思ったけれど、お似合いでしたね。

はにぃちゃん、お願いが。

ちひろちゃんから、チキパのこつ、習ってきて。

ライブリストに無いのは、動きが凄いのよね。

多分ゆきぽ推しの、ねるちゃんには、無理だと思っています。

イベント時はヘッドアクセサリー外してやるようになるかも。

ちひろさんも、そのような感じだし。

次は、バレンタインです。

行きます宣言は、今は不確定。

お楽しみにね。

改めて、今年も宜しくお願いします。

ゆきぽより。

こばちゃん

こばちゃん再度コメント

ぱにぃちゃん新年明けましておめでとうございます!昨夜は、ヘブンズでの出会い嬉しかったですタペストリーゲットやらそしてやっとアプりーみんに
VIPに向けて表示が出てVIPなることが確実なりました。笑笑
これからもヘブンズで楽しんで行きましょう!
本年も宜しくお願いします!
元旦

ゆきぽ

今日は、ありがとう。

はにいちゃんのあたま、なでたい。

無理だけど。

へぶんずで、ライブリスト、じっくりみたら、

この中の物でないものを、見つけた。

もち、スクフェスの曲だよ。

次回は、カウントダウン⇒神田明神初詣予定。

スクフェスしかやらないのに、

神田明神行ったことないのは、ダメだね。

お願いがあるから、絵馬書きに行く。

叶うといいな。

では、また、来ます。

ゆきぽ。

こばちゃん

こばちゃん

タペストリー楽しみしてるね!今日は、Cuscus egg楽しかったよ!次回ぱにぃちゃん少し盛り上げるね!
今日は、参考になったよ!わら

まさまる

いっぱい踊る君が好き

ライブリストの曲本当にすごい量だな…。
振り付け覚えるの大変だったんじゃない!? 
日々努力を惜しまないはにぃ氏に元気を与えてもらって嬉しい! これからも頑張れー!( ^ω^ )

けんご

おはよう!

はにぃちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しんでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る