ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちの巣からお便りです♡

HOME ブログ はちの巣からお便りです♡
記念日でした!のお便りです♡へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

ぱにぃちゃん自分渋谷に移籍します!
ぱにぃちゃんには、時々会いに来るね!

こばちゃん

こばちゃん

ぱにぃちゃんお久しぶり!最近お月が多くなったんだね?

ゆきぽ

今後のイベントの参考に。

生かせるといいな。

あと、10日です。

先輩方沢山いるのだし、聞いてもいいのでは?

次回、凄い格好で来ますよ。

本人みたくみえたらいいな。

中身は、サイリウムとチェキだけだけどね。

お楽しみに。

のりちゃん

おめでとう

改めて半周年おめでとう!
シスター、めちゃくちゃ似合ってたよー。
わずかな時間しかいられなかったけどライブも見て
初めてチェキも撮れたしで大満足だったよ。

次は研修生はにぃちゃんかー。
研修生の姿見た事無かったから楽しみだ。
チェックシート埋めなきゃだね^ ^

まさまる

ブログ更新キター!

久しぶりのブログ更新だねー! 
そして、半周年おめでとうー!シスターさんすごく似合ってる! ハロウィンイベント行きたかったよー(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る