ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 26 るるのおやすみブログへのコメント

りゅちぇ

ちぇちぇちぇ〜

iPhone11から13に変更ですな
ピンクいいな〜俺も買おうか悩んでるピンクのiPhone

今度はバッキバキにならないように気をつけてね!

イッセー557

コメダコメダコメダ〜1コメだ〜。(-ω-;)アレ?

僕σ(o'ω'o)は
モーニング時間帯に
クリームソーダ

飲みに行きます。
今年
最寄り駅近くに
コメダ珈琲

出来たので。

朝は「トースト&ゆで卵」が
ドリンクを頼むとついてくる。


シロノワールもエエね

コメダ珈琲の食事系は
他に比べボリュームがあります
٩(°̀ᗝ°́)و!

お腹を空かせて行かな(笑)



起きたら外が大雨で·····
でも、
オレンジ色で·····
この世の終わりかと思った(´-`)oO

Hiro

スゴいスゴい 笑

るるちゃんのブログ素敵やわ!!

サメちゃんとピンクのマジかるフォン
無茶苦茶可愛いね 爆笑

るるちゃんみたいな大人しそうな子が
携帯バキバキって何があったんだろうか 笑
豪速球で投げた? 笑笑笑

るるぱるらぴすをたくさん可愛く載せて
くれたら10月行くよ 笑
かくざとうさんに会いに行くね 笑

ラオウ

るるちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるちゃんこんばんは(*´ω`*)
るるちゃん可愛いねぇ~(子供だね!)
るるちゃんサメ潰してるね!
俺はカービィ潰してるよ!
やっぱり可愛いと潰したくなるよね?
俺だかな?
まぁスプラトゥーンだよ(´ε` )
でも俺はやっぱりサッカーだね(もしくは電車でGOかな?)
てか任天堂スイッチの有機モデルほしいと思ってるよ!
るるちゃん会ったら話そうね!
るるちゃん子供みたいで可愛いよ!
俺は明日も明後日も仕事だよ!!

ゆうくん

るるちゃん大優勝すぎる

甘いもの大好きです!!ひみつきちで甘いもの食べたことないから食べてみたい、、!
Switchの写真もサメの写真も可愛すぎてやばい!!!!!!
バキフォン新しいのになって良かったです!!笑
るるちゃんのブログで毎日頑張れてます!!

けんご

こんばんは!

るるちゃん今日も1日お疲れ様!今日はコメダに行ってきたんだね♪美味しそうだね♪

りこ

るるちゃん!!

行きます宣言ってお誕生日じゃなくても出来るんですか?!
るるちゃんのオフもめっちゃ可愛い!!最近ブログ更新おおくて
幸せ満点!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る