ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 26 るるのおやすみブログ

Lv 26 るるのおやすみブログ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんわっ

ひみつきちのみんなの妹 るるです:teddy_bear::baby_bottle:






いまほんとにねむたくて



でも


毎日ブログ書きたいし

ダンスの練習したいし

スプラのレベル上げなきゃだし、、!





サメさんに寄りかかって

ねむねむ状態でかいてます



⸜ オモイヨー ⸝




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



このまえマジカルフォンが

ばっきばきのズッタズタになっちゃって



あたらしいのを買いましたᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



マジフォン13っ!!

の淡いピンク色⸜♡⸝‍‬





今度はばきばきにならないように大切に大切に、、

かくざとうさんのポケットの中に

お守りしてもらおうと思います(՞ . .՞)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





帰りにコメダによったの₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎




お腹ペコペコの時に行ったから

調子に乗って食べすぎてお腹パンパンになった(՞ . .՞)





食べ過ぎ注意だねっ





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





台風が近ずいてるから(?)眠気がすごいので

めちゃめちゃに早いけど

もう夢の国にいこうと思いますっ




最後までみてくれてありがとう⸜♡⸝‍‬




それではっ

おやすみなさい☽・:*



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


おへんじ!















いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!