ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 137 まっしろなせかい

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ご主人様お嬢様こんにちわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



みんなみんなぶろぐかいてて

るるも!!のきもちなので

短くても毎日かこうかなーって

おもってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


みてくれないと

三日坊主なので

みてねーっ



♡♡♡



ネームプレートさんありがとうございました!

届いたらひとりずつお礼をしたいから

まっててねᕱ⑅ᕱ︎♡




あとあと、

土曜日に髪の毛を綺麗にしてもらいました!

シルバー感つよめ!!ᕱ⑅ᕱ︎♡


水色が似合ういろになったぁ!

このまま色落ちしないでほしいなぁ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

おにゅーのるるも愛してね♡




きょうはおつきさまろぐいんーっ!

あめだけどみんなのこと

まているーーーっ!!(*´˘`*)



♡♡♡





#ぱちゃめし♡


いいね 175

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!