ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 136 るるのわがまま

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんにちわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



きょうはイベント撮影にいってきました!!

黒いとこが伸びてきたので

衣装着て自撮りは黒いところを白くしてから

撮りますᕱ⑅ᕱ︎♡

可愛い衣装だからみてほしいー!



♡♡♡



先程のS+でネームプレートさん出ましたね、!!

かわいいいいい、、( ՞߹ - ߹՞ )♡


欲を言うとどっちもほしいのですが、

傘のモチーフのねむぷれさんのほうに


もしよかったら、、

ポイントを入れてくださったら

とっても嬉しいです( ՞߹ - ߹՞ )!!



♡♡♡



あしたはおつきさまろぐいんーっ!

早くお給仕したくてたまらなくて

うずうずしている^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^♡

HYPERなんだか久しぶりかも!!

楽しみだなぁᕱ⑅ᕱ︎♡ 

まってるよーっ!



♡♡♡







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 160

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!