ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 145 僕のための愛言葉

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのるるちゃんです໒꒱.·



まいにちかげてゃとおはなししてる!

たのしい^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

かげてゃすち໒꒱.·





きょうもご入国ありがとうございました!


さいきんの日本はとてもしっとりしてる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

せっかくまきまきしたのに

ぜんぶとれてないちゃう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)


ほんとはきょうは20時までだったけど

たのしくってラストまでいちゃった~



おひさまはいろんな人がかわるがわるきて

わちゃわちゃしててとてもたのしいし

おつきさまはゆっくりたくさんおはなしできて

それもうれしいᕱ⑅ᕱ︎♡


お顔をみてはなすのっていいよね~

ひみつきちの特権₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





しのぶちゃんがるるのごはんつくってくれたの!

ふあんそうにパスタをよういしてくれたけど

とってもおいしかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

うさぎになろうとがんばってるうさぱふぇも

かわいくってすき

しのぶちゃもとてもすき°ʚ♡ɞ°





ろくがつもたくさんありがとうでした໒꒱.·

しちがつはもっとおねえさんになるために

たくさんがんばるよ~

おうえんしてね





あしたはおやすみ!

きょうはゆっくりねる~

みんなもねてね


ネコチャン










はじめて迎える夏も

ふたたび迎える夏も

すてきなおもいでにしようね




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 717

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!