ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 143 やっとみつけたおひめさま!

Lv 143 やっとみつけたおひめさま!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのるるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



きょうはひめのちゃんの2周年をお祝いした

ピンクロリィタイベントでした(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎)!

ご入国ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ︎♡


ピンクのロリィタのお洋服をもっていなくて

ひめのちゃんセレクトのお洋服を

かしてもらいました♡


安定の画角(?)


るるのイメージカラーの

水色のリボンがついてるお洋服を選んでくれたり

(最高に優しいプリンセス大好き、、、)

ばぶ感満載のボンネットだったり

フリルやふわふわのレースだったり

とってもかわいくてにこにこしちゃったᕱ⑅ᕱ︎♡


とっても可愛いプリンセスひめのちゃん♡

2周年おめでとうございます(⸝⸝> <⸝⸝ ︎)♡


そしてそして!

ひめのちゃんがたくさんかんがえてくれた

可愛い物販もおむかえしてくれた方!

ありがとうございました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


るるのロリィタ衣装、大切にしてください♡





あしたのお給仕はおやすみ!

やよといっしょに

次のイベントの撮影にいってきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

わくわくっ





あしたもはやおきがんばるぞーっ!

おやすみなさい໒꒱.·



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 210

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!