ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 141 夜更かしもきみとなら特別になるよ

Lv 141 夜更かしもきみとなら特別になるよ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのるるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



2個目投稿!笑




さいきんとてもばたばたしていた!

まじすくのてすとがおわった〜ᕱ⑅ᕱ︎♡

うまく魔法もつかえるようになったし

るるのなつはもうすぐそこまできている!(*´˘`*)





このまえ中央にいってきた!

ずっと片思いちゅーだった

ひかげちゃにあえたよᕱ⑅ᕱ︎♡



わがままらいぶみたんだけど

あいどるすぎて!!かわいくて!!!

にこにこしながらガン見してしまった( ᐡт  ̫ тᐡ )♡


あくまとてんし


なんかあくまって言うのもなんか(??)

るるの分際で!!!っておもってしまう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

かげさまと庶民(?)

こんどあそぶんだぁ

にこにこ





ぱるちとこのまえカフェいったよ〜

カフェいきたいです!連れてってっていったら

可愛いところ見つけてくれてたᕱ⑅ᕱ︎♡


かわいいぱるち♡


ぱるちはなんでもはなせて

色んな話聞いてくれたり

おもしろいはなししてくれたり

居心地いい!とてもすき!


何気に2回目のお出かけᕱ⑅ᕱ︎♡

またあそびにいきたいなぁ





あのねあのね


浴衣プレゼントが今年もあります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

去年貰えなかったから、プレゼントしてもらえたら

とってもうれしいナ・・・ です。

一緒に選ぶのも楽しいし

サプライズもうれしいかも

わくわく





今日(昨日)は萌チャージでまっしろきわめた!

イメカラ白でもいいなっておもったけど

るるはしゅわしゅわぶるーの天使だから

変わらずにいくよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


明日(今日)は

えくすて!!つけるの

1か月前からたのしみだったの!




あしたははやおきだからもうねます!

見てくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

みじかくてもブログは毎日かきたいなーの

きもち!です




またあした໒꒱· ゚



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 200

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!