ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 140 魔法とか夢とか愛とかキラキラ

Lv 140 魔法とか夢とか愛とかキラキラ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんにちわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのるるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



5月1日で夢の国にやってきて1年っ!

そして、5月30日は魔法少女イベントでしたᕱ⑅ᕱ︎♡


秋葉原に足を運んで

わざわざひみつきちまで来てくれることが嬉しいのに

おいわいしてもらったり

ライブ見てくださったり

ブロマイドやアクスタなど

いっぱいげっとしてくださったり!


たくさんたくさんありがとうございました( ՞߹ - ߹՞ )


おはなやしゅわぽんも!

るるのためにありがとうございますっ!!



1周年イベントのお礼を書こうと思ってたら

こんなに引き伸ばしてしまった、、!(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

お礼させてください、、、!



♡♡♡



まずはぷれーとさんっ!





みやちからも(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡♡

だいすきだぁ



1周年当日も頂いたのに

イベントもっ!!

うれしい!ありがとう( ᐡт  ̫ тᐡ )♡

るる、ぷれーとだいすき!!


かわいいイラストかいてくれた

かふちゃんひめのちゃんもありがとうございます♡





しゅわしゅわぽんも!


ピンクのリボンがかわいいᕱ⑅ᕱ︎♡

ぽんしてくれるなんて(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

いつもありがとう(*´˘`*)


初シンデレラ!

白色なのかわいい!!

るるにぴったりだね〜っ





ふわふわばるーんも♡

だいすきなしのぶちゃんとの連盟♡♡

ありがとうだよーっ!!

とっても嬉しいᕱ⑅ᕱ︎♡



たくさんたくさんありがとう°ʚ♡ɞ°


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



1年前の5月30日もイベントで

るるは研修ちゃんで、

はじめてのイベントだったのっ


はじめてのイベントで

ひみつきちがいっぱいになるくらいの

たっくさんのご主人様お嬢様がいて

るるは何もできなくて、役に立てなくて

ぱるちにえんえんしてたなぁ( ᐡт  ̫ тᐡ )



それからもう1年だって。。早いねぇ


るるが毎日楽しくお給仕できたのは

めいどちゃん、ご主人様お嬢様の

支えがあったからだと思います


るるはほんとに自分に自信がなくて

要領が悪いからうまくいかないこととか

たくさんあって落ち込んだり


ひみつきちのしごできめいどちゃんをみて

憧れや理想だけがおおきくなって

自分のできないことの現実で悩んだりしたけど


みんなに支えられて

自分のお給仕に少し自信がもてたり

だんだんとレベルアップしてきて

この1年で少しは成長できたとおもいます!


いまのるるがるるでいられるのは

だいすきなちーむひみつきちのメイドちゃんだったり

たくさんのご主人様お嬢様達のおかげです( т т )



これからもるるの成長を見守ってもらえたら

とってもうれしいですᕱ⑅ᕱ︎♡



2周年目?もがんばるぞーっ!





♡♡♡






君のソウルジェムが濁っても

ぼくが晴らしてあげるからね。






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 444

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!