ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 140 魔法とか夢とか愛とかキラキラへのコメント

りぁら

♡るるち♡

改めて1周年おめでとう;;♡
魔法少女姿のるるちがまさか見れるなんて思わんかった超最高のコンセプトありがとうだいすきTT♡♡

ご主人様に頼んで代行してもらってたチェキとブロマイド今日届いたよ!!!!!最高に天使でふわふわでほんまにほんまにかわいかった;;;;チェキのお絵描きもコメントもるるちが直接会えてない私なんぞのために時間を割いてくれて丁寧に書いてくれたのがすごい伝わってボロ泣きヲタクかましてます︎^^((
ブルーなイメージのるるちやけどパステルピンク超似合うなんでも似合っちゃうるるちが最強です(大声)

本当は直接お祝いしたかったなってすごい悲しいけど、距離というちょいと解決が難しい問題と戦っているので難しいのだけどTT
それでも今年はやっぱりるるちに会いに行きたいって心の底から思ってるから待っててね!!!るるちに会うために頑張ってるから!、!ほんとに!!!!

1年絶対色々大変なこともあっただろうけど、それでもるるちが楽しそうにブログを綴っているのを見て私はいつも元気をもらってます
2年目もるるちらしくお給仕してね!!!!、!ほんまにおめでとう!!!だいすきるるち!!!

のぞむ

おめでとう!

いつも遅れ遅れで俺は当日何も出来てないけど、もう遠くからになるけど応援はしてるから、2周年目も頑張ろーね!!!

とらちゃん

大丈夫だよ

るるちゃんこんばんは!
フライヤーの国からじゅわーっとやって来た
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

イベントお疲れ様
俺はいちばん頼りになるのはるるちゃんだと思ってるけどね
理由は散々書いたからわかるでしょ?

かわいくて頼りになるメイドさんなんてサイコーじゃん
これからもよろしく頼むぜ!

もるにゃん

初コメ参戦!

ブログ待ってました!1周年おめにゃん〜
半年以上毎日のモチベになってくれてありがとうです
これからもできる限りの事していくよ!

我らが大天使!!

とまみ

おめでとう。
次は浴衣だ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る