ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 139 ᕱ⑅ᕱ︎♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんにちわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



今日は魔法少女イベント当日っ!!

みんな来てくれるかな、、って

不安でいっぱいです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

きてくれるよね、、?(><)



デコチェキもきのうがんばってかいたから

お迎えして貰えたらうれしいですᕱ⑅ᕱ︎♡


魔法少女チャンを

めちゃくちゃリスペクトしたチェキ笑


♡♡♡


それではるるはまじかるすくーる

がんばってきますっ!



おつきさまでみんなをまってるね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡



♡♡♡






きみをまもるのはぼくだからね。



·̩͙꒰ঌ .゚・*.



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 200

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!