ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 139 ᕱ⑅ᕱ︎♡へのコメント

もにか

名前変わりました

ひさしぶり、というか、はじめまして???
ようやく会えたのに自己紹介できなかった、、、
イベントの日、テーブル席にいた萌仁香(もにか)です。(名前変わる前は[まどか]でした)
ちなみに、アイドルライフスターターパック入れてたのわたしです
しのぶちゃんと一緒にめっちゃコールしてたww
初めてのデジフォトも撮れてよかった♡♡
また会いたいな

とまみ

おめでとう

やあやあやあ。
今日帰ったらタペ届いてると思うんだが、、
早く一緒に 見たいなぁ。
タイミング合ったらすぐ店に行くわ
てか普通に会いたいす。

のぞむ

るるぅ

可愛すぎ〜 デコチェキも可愛すぎるし 行きたすぎた、、!
でも、もうすぐ会える予感?????
るるち、俺の事も、約束?もちゃんと覚えてくれてる?笑
忘れてても思い出してね笑
会える日近づいてきてるので、お仕事も頑張れてます!
るるちも、スクールとの両立頑張っててすごい!えらい!

りぁら

♡るるち♡

うわぁうわいうわあわあわあ;;;;!!!!デコチェキ一瞬で魔法少女チャンの周年イベ蘇って涙出てきた
めちゃくちゃ上手…頑張ったんやねえTT
魔法少女なピンクるるち最高にかわいいよ‪; ;♡ブロマイドとチェキ、はやくお迎えしたい楽しみ^^
イベント楽しめたかな

りこ (たぁ)

たったひとりの魔法少女…♡

イベントおめでとぉー!!!!!
マジカルスクールとかでいけなかったのぉぉ

さやか♡

 

ねぇ、かわいい。

とらから

これは、、

るるちゃんさすがだな
覚えてるかなあ、あまり馴染みが無い時にコメントに書いた言葉を
まさに「お人形さんみたいにかわいい」るるちゃん

これからも皆さんにしあわせの魔法をかけてあげるんだぜ
さて、今日も夜勤だ寝ないとな
おやすミルクzzz

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る