ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 138 明けては暮れていく小さな毎日

Lv 138 明けては暮れていく小さな毎日

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんにちわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




水曜から金曜日までまじかるすくーるの

合宿にいってましたᕱ⑅ᕱ︎♡



みてみて!

富士山近くてびっくり₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


山登りとかしたんだけどるるは体がよわいから

途中で断念(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

それでも楽しかった!



♡♡♡



ピザの手作り体験もしてきたの!



結構本格的でしょっ!


生地から全部手作りで、

るるは生地コネコネ担当!

弾力が凄くて腕が疲れちゃったけど

頑張ったからもちもちのピザ生地になって

美味しかったᕱ⑅ᕱ︎♡


またやりたいなー^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



♡♡♡



きのうはままちとショッピングして

おぱんちゅうさぎ食堂に行ってきたのᕱ⑅ᕱ︎




おぱんちゅのぴんくで溢れてて可愛かった♡

ご飯も美味しかった(*´ч`*)



♡♡♡



今日はおひさまの13時ろぐいんーっ!

久しぶりのお給仕たのしみ!

たくさんのご主人様お嬢様と会えますように!

またね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 201

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!