ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 138 明けては暮れていく小さな毎日へのコメント

のぞむ

頑張ったね!!

研修お疲れ様! いつも頑張っててえらいよ!!
俺も身体弱いから分かるけど、 途中まででも頑張っていた過程が既に偉すぎる!!!(全肯定)
ブログもいつもありがとね! 遠い所にいるからこそ余計に、るる頑張ってるなぁって嬉しみありがたみが…!!
既にボロボロだけど、来週るるに、会いに行くためだけに頑張るから、会えたら沢山お話しよね!

イッセー557

ピンク色のカレーじゃ無いのね( ̄▽ ̄;)

ま、ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

さやか♡

 

るるちゃんかわちすぎる。

とらから

富士山かあ、

るるちゃんおはよー
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんは
夜勤2連戦であまり寝てないので放心状態でござる

裏富士っぽい風景だねえ
ピザはキャンプ場とかかな
超久々にやりたい気もするわ奥日光とかで

明後日はイベントやね
良い日になるといいね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る