ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 143 やっとみつけたおひめさま!へのコメント

とらから

お疲れさん

るるちゃんおはよ
気持ちよくつかったりーみんがしゅわ〜っと
、、ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

久しぶりに会ったるるちゃんはやっぱりるるちゃんだったわ
楽しそうにペンライト振ってたるるちゃんの笑顔、
全人類が堪能すべきとおもったわ

みやちもとってもよく似合ってたよね
すばらしいッス

のぞむ

見つけた!!

るるち! 新しい髪型もめちゃくちゃ似合ってるね!!
普段あんまり来てるのみない服だからめちゃくちゃ新鮮?って感じもして、可愛すぎる!!!
今日も今日とて、可愛いるるを見れたので、仕事頑張ってくるよ!!! 早起きえらい!!! 今日も頑張ろね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る