ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 145 僕のための愛言葉へのコメント

りぁら

るるち!

何度もごめん!青い鳥さんに伝えたいことるるちのハッシュタグ付けてつぶやいたから見てくれると嬉しいな!たくさんごめんねー;;;;

やす

るるちゃん꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡

るるちゃん元気?これからも風邪とか引かないように元気で自分が好きなことして頑張ってね。今まで通り陰ながら応援してるね。
会いに行くって言って約束守れなくでごめんね。

これから色々なことがあると思うけど、無理せず頑張って乗り越えてください。

僕はずっとるるちゃんのこと好きだよ〜!!

りこ (たぁ)

ありがとうあたしのヒーロー

るるちのお嬢様に慣れてほんとによかった♡
ありがとう!
るるちの好きな人生を歩んでねっ
大きくなったらるるちみたいなみんなに笑顔を届けられる
めいどさんになりたいな


         ありがとう

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!

好きなように生きなね

りこ (たぁ)

300日の夢

るるちと出会って300日になったよー!!!
ずっと推させてくれてありがとう!
これからもるるちのお嬢様だからね!!!!
ひめのちゃんもTwitter出来たからるるちも来るかなーってご主人様たちと話してたの!!
達成できるように計画中のも様…♡

りぁら

追記!

何回もごめんねTT
確率は低めだとは思うんだけど、ひょっとすると8月の23~24日あたりになる可能性もゼロではない;;
多分大丈夫やねんけど…!マジカルスクールの影響でややこしくてごめんね、、

りぁら

♡るるち♡

るるちーーー元気??
ほんまに最近暑いよね;;体調には気をつけて元気にお給仕してね!!

伝えたいことがあって急いでコメントしてるんやけど、8月の30~31日あたりにひみつきちに入国しに行けるかも…!!!!お日様でもお月様でもよし、奇跡的にタイミングかぶりーみんしてるるちに会えたら嬉しいなぁとか思ってます;;;;♡♡るるちのライブが見たいよーー!!!

とらから

今日の空なかなか綺麗やで

るるちゃんおはよー
今日はフライヤーの国の揚げ油かなり茶色いけど
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

最近しのぶちゃんよく面倒見てくれるねえ
やさしい先輩やな
ぼくの財ウォッホンやさしいメイドさんですよホント

家帰ったらこないだもらったブロマイドでも少しだけ見て
ニコニコしながら寝ようかな

なおそういう類いのものはあまりジロジロ見ないよう習慣にしてます
待ち受けとかもやらん
そう言うのやると大体ロクなことにならんのでね

ヒント
好きすぎると恋愛は大体失敗しますので
入国はそういうのとはまた違うけどね

のぞむ

るる!!

るるごめん、、!!!泣青( •̥ө•̥)泣
今日も頑張ってて偉いよ!!!
ゆっくり休んでね!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る