ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 137 まっしろなせかいへのコメント

りぁら

♡るるち♡

シルバー強めるるちも天才的に可愛いよーーーーー(大声)!!!!
もうすぐ1周年イベやねえ、可愛いるるちが見れるのめちゃくちゃ楽しみ;;
忙しいやろうに頑張ってブログしてくれてありがとうT_T一番偉いサンチーム
るるちに会うまでにどうしてもしたいことがあるから、るるち見て今日も色んなこと頑張ってるよ︎^^

のぞむ

真っ白な世界に連れてって

ツイキャス見れなかったけど、 ひみつきちの写真ツイーヨみて、変化に気づいちゃった!!! めちゃくちゃビジュ良すぎたし可愛すぎて(いつも言ってるから)いつもよりも更にさらに可愛くて会いたさ増し増し!!!! 仕事で殆ど浮上出来なくなってしまったけど、変わらず応援してるし、予定通り会いに行くからね!!

とらから

なんという白さ

るるちゃんこんにちは⭐︎
フライヤーの国からじゅわーっとやってきた
リアタイで冬のパジャマをしまって後悔している
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

いやあ実に白いねえ
みんなを幸せにするるるちゃんの白魔法の効果もきっと上がってる事でしょう

ライブ好きなとらからとしてはるるちゃんにお願いしたいやつがあるんよね
ヒント 生では見たことの無いやつ

るるちゃん、伝えたいことがあるんだ
ヒント 伝言ゲーム

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る