ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 25 甘い夢を見させて₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

Lv 25 甘い夢を見させて₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんわっ

ひみつきちのみんなの妹 るるですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛




今日のお昼はかみなりぴっかーんだったね(՞ . .՞)

おうちが一瞬暗くなってこわかった( ・ ・̥ )



みんな大丈夫だったかな?




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あめだったけど

今日はおやすみだったので

おともだちとカフェにいってきました!





おともだちが誕生日プレゼントに

うさぎさんのケーキを頼んでくれてたの!



甘くて美味しくてかわいくて

とーっても幸せだったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




ここのカフェはいーっぱいくまさんがいて

囲まれてきたよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



かくざとうさんのお友達は

ここにいるかなぁ?



ひみつきちの中もくまさんぬいぐるみで

いっぱいにしてみたい(՞ . .՞)



るるの密かな夢₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎




今日のブログはここまでっ!


最後までみてくれてありがとう⸜♡⸝‍‬



それでは

ばいにゃん☽・:*


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*














いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!