ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 32 来週もまた会えるかな?へのコメント

Hiro

うんうん!


色んな可愛いクマちゃん出てくる!
名前知りたいからテロップチックに
記載してくれると嬉しい 笑

86パシャのご褒美の魔法が気付いたかな? 笑
これで更に嬉しい事が起こるはず!
しかしそうそうたるメンバーにるるちゃん仲間入り!

素敵なご主人様とお嬢様達がるるちゃんの味方だよん!
毎日ブログ更新してくれてありがとう!!!
私も含めてこれからもよろしくね!

ラオウ

るるちゃんこんばんは(*´ω`*)

るるちゃんこんばんは(*´ω`*)
残念ながらカービィは洗濯できないだよ!
多分洗濯向けの布なんだよ?
本当は洗濯できれば洗濯するんだけどね(黄色い鳥はわからんよ!)
でも俺は出来ると思うよ(洗濯出来ると思うよ!)
でもどうかな?
俺に会いたいかな?
まぁ俺も会ってみたいよ(二人に…)
るるちゃんとらぴすちゃんに会ってみたいよ!
しばらく秘密基地に入国してないからね!
俺はアイドル通り店と中央通り店と駅前店の常連だからね!
まぁ俺は関東りーみんの常連でも構わないよ(制覇してるからねぇ〜!)
次は関西かな?九州?
遠いから行けないよ!

なお

今日も楽しかった

遅くなっちゃったけどるるちゃんお誕生日おめでとう!
約束通りちゃんとお祝いできてよかったです!
誕生月コンビでのパシャもありがと!
せせりちゃんの描いてくれたプレート上手すぎてびっくりしたね!
プレート持ち帰りたいくらいだった笑

りぁら

♡るるちゃん♡

初めましてるるちゃん!りぁらと申します^^大阪のお嬢様です!
9.17にTikTokライブしてるるるちゃんに出会って、スクショタイムを希望した者なんだけど、覚えてるかなぁ…名前も違ったしさすがに覚えてないかなぁ…
来年東京行ってみようと思ってるので、そのときにるるちゃんに会えますように♡

ゆうくん

早く行きたい、、!

前コメント一番に出来なかったの悔しかったから頑張った!笑
ファンサ見たすぎてずっと聞いてる!!
安定でるるちゃんと角砂糖ちゃんのツーショット可愛い、、
なんとかして早く行きたい、、!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る