ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 32 来週もまた会えるかな?

Lv 32 来週もまた会えるかな?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


にゃんにゃんっ

ご主人様 お嬢様 こんばんわ☽・:*

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:




おきゅおわっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



本日もご入国ありがとうございましたっ

いっぱいライブができてうれしかったです!



昨日練習してよかった₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ご主人様からお誕生日プレートを頂きました!





せせりちゃんに

プレートを書いてもらったことがなくて

初せせりちゃんプレート!!




めちゃめちゃかわいい...っ



何回もパシャしちゃった(՞ . .՞)⸜♡⸝‍‬




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



お給仕おわりに

やよいちゃんとサイゼに行ったんだけど



昨日の夜おーるしたみたいでめっちゃ寝てた笑

るるもねむねむ状態でブログ書いてる(՞ . .՞)


 


本店お給仕おつかれさまっ!

るるも近いうちに留学かな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日のブログはここまで!




明日お月でいるよっ





それでは!

ばいにゃんᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おへんじ!













いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!