ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 33 ご注文はどのるるですか?₍ ᐢ. .ᐢ ₎

Lv 33 ご注文はどのるるですか?₍ ᐢ. .ᐢ ₎

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


にゃんにゃんっ

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです:baby_bottle:




 最近髪色と髪型でなやんでて

黒髪にするかこのままか、

切るか伸ばすか、、



みんなと相談したいから

るるの歴代の髪型のせてくᐢ.  ̫ .ᐢ !



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



これは夢の国に来る前のるる

中華街に行ってチマチョゴリ(?)きたときの!







これは研修ちゃん2回目?くらいのとき!!

茶髪ロングギャルっぽい(>< )꜆꜄








これは研修終わりくらいの時!

黒染めして髪切ったからばぶみ強めかも:baby_bottle:







色違い??ってくらい白い時(՞ . .՞)

るる的にこのときめっちゃ好きだけど

髪が傷んじゃうからもうしないかなぁ߹‎‪ᯅ߹







おなじみの最近のるるー!








さてさて。



お好きなるるはいましたか??




優柔不断だからみんなの意見が聞きたいな

コメントで教えてねっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おへんじ!














いいね 100

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!